すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20244
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


スタッフブログ


クリスマスの飾り付けとお隣さん 2017/11/14
10月のハロウィンが過ぎ、11月も半分がすぎましたが、色々な
所で、もうクリスマスのディスプレイが素敵にされてますね。

当治療院も、今年もクリスマスの飾り付けをしたのですが、去年
張り切り過ぎて、飾り付けを仕舞うのが大変だったので、今年は
シンプルにしてみました。
本当に一年が過ぎるのが、早いですね。

そして、当治療院の隣にイタリアンレストランが出来ました。
「ELBA」と言うお店で、主にワインとそれに合う料理、コーヒー
、スィーツがメインで、やっておられます。
先日、院長とディナーとランチに行って来たのですが、料理も
美味しく、店内の雰囲気も良く、とても楽しい時間が過ごせました。
ランチも、土日はやっているとの事ですので、当治療院にお越しの
さいは、ぜひランチから食べてみて下さいね。
ランチは、1200円と1800円です。
スィーツも美味しいので、こちらもぜひどうぞ\(^o^)/

                by   白倉







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.