すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20243
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


スタッフブログ


携帯の機種変更で思った事 2018/3/10
昨日、なんと5年ぶりに、携帯の機種変更をしに行きました。

携帯も5年使っていると、音の聞こえも悪くなるし、操作も
なめらかにいかなくなるし、SDカードも2ギガだったので、
写真など枚数が全然入らず、困っておりました。
某〇〇店にて、Xperiaに機種変更を考えていましたが、最近は
中身の移行を自分でしないといけないと言う事で、機械オンチ
の私としましては、ドキドキしながらの機種変更‥。
でも、「もしかしたら、やってくれるかも?」と言う淡い期待を
込めて「中身の移行をお願い出来ませんか」とお願いした所、
「住所だけは移しますよ」のお答え。
ですよね~と思っていた所、奥から男性の救世主が‥。
なんと、なんと、その御方は、住所変更のみならず、中身の
設定をすべて移行してくれて、アプリのいらない物は削除、
ラインの設定、自宅のwi-fiの設定の仕方など、教えてくれて
すぐ使えるようにして頂きました。
本当に、有難かったです。
自分でやったら、何日掛かった事か。

その前に、某〇〇バンク店の名義変更の冷たい対応にガックリ
来てたので、その御方が神様に見えました(^O^)
その前段階の月々の値段、プランの説明も大変わかりやすかった
です。

私自身、このお仕事が接客業でもあるので、いかにお客様の事を
考えて接客すると言う事が、本当に大事なのだだと考えさせられました。
まだ若い男性でしたが、「見習わなくては」と思いつつ、帰って来ました。

当治療院も技術もですが、接客でも、ぜひあの治療院に行きたいと
思われるような治療院にしていきたいと思います。
 
                    by    白倉


   





すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.