すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20244
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


スタッフブログ


与 勇輝展 行って来ました 2018/4/6
4月になりましたね!桜も散り、寒暖差が激しいですが、皆様お元気でしょうか?
当院長も、先月風邪を引き、もう2周間ぐらいになりますが、まだ「ゴホ、ゴホ」と咳をしています。私も、ここ何年も風邪を引かなかったのですが、今回はすっかり
引いてしまい、治るまで1周間かかりました。
風邪も、あなどれません。(-_-)

ところで、昨日、今まで行きたいと思っていた与勇輝展に銀座松屋まで、行って来ました。平日でしたが、終わり間近な為か、混雑していました。
実際に、本物を見て、あまりの緻密な作り、人形の表情の素晴らしさ、チョンと
人形を押したら、動くのではないかと思えそうな感じに感嘆しました。
1体1体に、魂が入っていると言う言葉が、ピッタリです!
本当は、日本人形とか、ビスクドールなどのお人形は、念が入っているようで
あまり好きではないのですが、何故か与勇輝さんのお人形は、どこか懐かしく
本当に惹かれます。
普通の日本人形とかフランス人形とかが、夜中に動いたら
怖いですが、与さんの人形は、ぜひ動いて欲しいし、怖くない。
何故でしょう?とても不思議です。
私が行った時に、丁度作者の与勇輝さんのサイン会があったので、さっそく1冊
買って、ご本人にサインをもらいました。\(^o^)/
人形と同じで、柔和で優しい素敵な紳士の方でした。
会えて、握手出来た事がラッキーです。
ただいま、その時のサイン本を治療室に置いてあります。
ご来院された方は、ぜひ見て下さいね。


                       by   白倉







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.