すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20244
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


スタッフブログ


小田さんのコンサートに行って来ました 2018/11/9
先月のお話ですが、10月末に横浜アリーナであった、小田和正さんの
コンサートに行って来ました。

この時ばかりは、いつもより早く治療院を出て、一目散に横浜アリーナ
会場へ・・・。
「早く、織田さん、いや、小田さんに会いたい!チケットも今回は、夢の
センター席だし、近くで会える~(^o^)」と楽しみに行きました。
で、着いてみて、座席表を見たら、本当にステージに近くて、小躍りして
座ったのですが、なんと最初からスタンディング・・・。

え?あら?小田さんが見えない!
まあ、そうよね?最初はスタンディングよね~!
そして、2曲め、3曲め、もそのまま。
静かな曲も立ってるし・・・。え~?小田さん、直ぐ側にいるのに、見えない!
で、結局、ほとんど座る事なく、すぐ近くなのに小田さんも見えない、
立ちっぱなしでコンサートが終わりました(-_-)

せっかくのセンターなのに、立つと背の低い私は前の人で見えなくなります。
この時ばかりは、背の高い人が羨ましかったなぁ~。
でも、コンサート自体は、とても素晴らしく、70才だと言うのに、あちらに
こちらに走り回り、ピアノやギターを弾いたり、歌も若い頃と変わらず、
素敵な歌声でした。
そうなんです!この歌声に癒やされるのです(^o^)
あと、何年唄えるんだろう?
80才くらいまで、聞きたいな。
今でも、観客年齢高いですが、その頃は・・観客の方々は、う~ん、
人生100年と言うので、きっと皆お元気なのでしょう!

当治療院の院長も、小田さんより年齢が上ですが、頑張っています。
小田さんも、当院長も、身体に気をつけて、少しでも長く活動して
頂きたいものです。


                by 白倉







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.