すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20244
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


スタッフブログ


年末あんな事やこんな事 2018/12/26
あと今年も、残りわずかになって来ました。
本当に歳を取るごとに、1年があっと言う間ですね。

と言う事で、今回は今思ってる事、感じた事など、徒然に
書いてみたいと思います。

さっそく、先日の出来事ですが、今朝バスに乗ったら、私の
前の荷物置き場?(ではなく、多分防災のものが入ってる)
に、ぬいぐるみが2個、サンタが一人置いてありました。
なんでここに?と思って、ふと周りを見回したら、あそこにも
ここにも、クリスマスの飾りが・・・(^_^;)
そうです!なんとバスの中全体にクリスマスの飾り付けが
されていました。市バスでクリスマスの飾り付けがされて
いたのは、あとにもさきにもホント初めてで、ビックリ
しました。
しかし、バスは混雑していましたが、飾り付けがあるだけで
なんだか幸せな気分になり、思わず市バスさんに感謝!
ディスプレーひとつで、こんなに気分って変わるんだなと
思った次第です。


毎日、巻き爪治療をして、足を触らせて頂いていますが、
最近気になるのが、足裏のカサカサ・ザラザラです。
巻き爪治療の方で忙しいので、あまりこちらから角質ケア
のお勧めはしていないのですが、あまりに酷い方は、
こちらから声をおかけして、させて頂いています。
角質ケアは40分くらいかかるのですが、終わったあとの
スベスベ感がたまりません(ちなみに私がです(^^))
酷い状態からスベスベになった状態が嬉しく、達成感が
あるのですね~(^^)/
もちろん、お客様にも喜んで頂きますが・・・・。
足の角質ケアでクリームを塗っている方もいると思い
ますが、その節はぜひ角質を取ってから、付けて下さいね。
ザラザラの上から、クリームを塗っても、保湿がされず
良い状態にはなりません。
これからの季節、乾燥するので、保湿はぜひぜひして下さいね。

当治療院も、残すところ、あと1日の営業となりました。
今年も皆様には、大変お世話になりましたm(__)m
来年も、何とぞよろしくお願い致します。
  
       by 白倉







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.