すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20244
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


スタッフブログ


ボヘミアン・ラプソディ ハマってます 2019/2/25
2月に入り、去年から気になっていた確定申告も無事終わり、
ホッとしている所です。

最近、皆様は映画とか見ているでしょうか?
私は、今、ロングランで話題になっている
「ボヘミアン・ラプソディ」と言う映画にハマっております。
Instagramでフォローしている方が、「クィーン」のファンで
映画を見て、大変良かったとのコメントがあったので、
鑑賞することなりました。

それまでは、「クィーン」ってなに? フレディ・マーキュリー
って誰?という感じで曲も人物も全然知りませんでた。
しかし、映画を見てからは、その楽曲の良さ、フレディの天才的な
歌の旨さとパフォーマンスにどハマり!
そして、フレディの生い立ちや口元のコンプレックス、
自身の性的マイノリティである苦しみ(ゲイであった)
などが描かれていて、なんだか切なくなるのと共感できる部分と
ごちゃまぜな感覚で、引き込まれるように鑑賞してしまいました。

最後に、エイズで45才の若さ亡くなってしまうのですが、これが今
だったら、薬で治療出来て亡くなる事もなかったでしょうに・・・。
ゲイに関しても、今だったら、問題視される事もなかったのに・・。
生まれるのが早かったのかな?とも思ったけれど、あの素晴らしい
楽曲たちは、そんなフレディが苦しい思いをしたから生まれた
ものかも知れませんね。

結局、私は去年1回、今年2回で合計3回も見てしまいました(*^^*)
あとにもさきにも、映画を3回も見たのは初めてです。
まだまだ見れます!
本当に、何回も見てしまう人の気持ちが分かります。
映画が終わると、頭の中で曲がクルクル回って、また聞きたく
なるんですね(^o^)
あと、2~3回は見れるなぁ~(笑)

まだ見てない方がいらしたら、ぜひお勧めです。
機会があったら、見て下さいね!


           by 白倉







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.