すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20244
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


スタッフブログ


院長最新状況と三渓園 2019/5/21
長い連休もあけ、久々のブログ更新になってしまいました。
10日間もあったので、いささか疲れ気味な感じですが、
皆様は良い休日を過ごされたでしょうか?

さて、当院長ですが、4月から学校に行き始め、現在も
頑張って通学しております。
クラスの人数は21人。下は18才から上は81才と幅広く、
学業も覚える事が多く、思った以上に大変だそうです。
一週間のうちに、テストがけっこうな割合で多くあり、
試験勉強でも大変な思いをしております。
いっとき、テスト勉強したのに出来なくて、しょげて
おりましたが、コツを掴んで、最近はテストも出来るように
なり、今は意気揚々と通学しています。
これから三年間、国家資格取得まで、ぜひ頑張って
欲しいと思います。

私の連休は、1日だけ、25年ぶりに三渓園に行って来ました。
いつでも行けると思って行きませんでしたが、25年ぶりの
来訪となりました。
そのさいに、大ファンの小田和正さんが、女性とお二人で
来てて、仲良さげに歩いていたのを思い出します。
女性の腰に手を添えていたので、愛人?な~んて思って
しまいましたが、奥様だった様です。
あとから、追っかけて握手してもらえば良かったなと
思いましたが、あとの祭りで・・・(^_^;)

しかし、結婚して何年過ぎても仲良く、女性の腰に
手を添えて歩けるなんて、なんて素敵!!
いつまでも恋人同士のようで、良いですね(^o^)

小田さんと言えば、今週15日に横浜アリーナでのコンサート
に行って来ました。
なんと、センター席でステージの前から二番目!
本当に良く見えて、今までの中で一番良い席でした。
なんか、今年の運を全部使ってしまったかしら(笑)
コンサートは、いつもどうり、とても素敵なコンサート
でした。
次回も、頑張って行くぞ~\(^o^)/


                by 白倉







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.