すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20243
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


スタッフブログ


今回の台風で思うこと 2019/10/26
あっという間に、10月になってしまいました。(*^^*)
台風も続けて襲来して、全国でたくさん被害がありましたが、
皆様は大丈夫だったでしょうか?

私も、前回の台風で懲りて、今回は色々と台風に備えて、
食料・電池・ランプ・家周りの掃除などなど・・
頑張りました!(笑)

台風15号の時は、次の日治療院に出勤だったのですが、
京急・京浜東北は走っておらず、バスもタクシーも
長ーい行列でした。
結局、電車を待っての通勤でしたが、鶴見を出たのが
八時半で、治療院に着いたのが、なんと午後二時でした。
電車で10分で着く横浜が、なんと遠かった事か。

今回、19号は各地で猛威をふるって、たくさんの被害を
出しました。
でも、ボランティアの方々も色々な所から駆けつけて
お手伝いをされてましたね。
本当に頭が下がります!
私も近い将来、どこかでボランティアに参加したいな~(*^^*)
尊敬する尾畑春夫さんのように・・・。


              副院長   白倉







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.