すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20244
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


スタッフブログ


久々のブログです・・・コロナ旋風考 2020/5/11
5月に入り、久々のブログ更新です。

今年に入ってから、この数ヶ月でのコロナ旋風で、
世界が著しく変わってしまいましたね。
まさかこんな事になるとは・・・(*_*)
誰も想像していませんよね。
去年のうちに誰か予言していた人がいたら、占い好き
の私としては、ぜひ鑑定してもらいたいなぁ~(笑)

当治療院も、ご多分にもれず、先月はキャンセル・変更が
とても多かったです。
確かに、コロナに対してのワクチンがなく対処出来ない
ので、なるべく外に出たくないと言うのは、とても分かり
ますので、また落ち着いたら来て頂ければと思います。

毎日、鶴見から電車に乗って大和まで通っているのですが、
みんなマスクして離れて座っているし、窓は開いているし
とてもお互いに気をつけている気がします。
カフェも飲食店も同様で、個人的には、混んでいなければ
もう飲食店やカフェに行ってもいいのでは?と思います。

今月いっぱい自粛要請が出ていますが、早く終わりにならないかなぁ~。
これからも、出来るだけ気を付けて生活していくので、
コロナ様、早く世界から撤退してね(^_^;)

    
                副院長  白倉







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.