すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20244
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


スタッフブログ


治療院リコちゃん、六ヶ月になりました(^o^) 2021/4/14
4月に入り、桜も散ってしまい、月日が立つのは
早いですね~(^o^)

12月に治療院の仲間入りをした、治療院犬リコちゃんは
六ヶ月になりました。私と一緒に通勤して、仕事?をして
元気に過ごしています。犬を飼ったのは初めてなのですが、
私がどこにいても付いて来て、プチストーカーと課して
ますが、本当に可愛いです。
今、いなくなったら、間違いなくペットロスになる自信が
あります(笑)。
先日、ヤフーニュースで国道に足をしばられたトイプードル
が見つかって保護されたと載っていましたが、本当に信じ
られません。一度飼ったのなら、最後まで面倒見るべきだし、
事情があって面倒見られなくなったら、代わりに飼育して
くれる人を見つけるべきです。
幸いに、リコちゃんは犬好きな方に可愛がって頂き、人好きな
犬好きなワンコに育っています。
いたずら好きで大変な部分もありますし、お金もかかりますが、
それ以上に色々なものをもらっています。
これからも、ずっと長生きして欲しいと思っています。

さて、治療院の方はだんだんと暖かくなり、サンダルの方も
増えてくるので、ご来店の方が多くなって来ました。
皆様も、夏が来る前に、巻爪や陥入爪やたこや魚の目を治して
下さいね。
ご来店をお持ちしています。







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.