すずき 巻き爪矯正治療院
すずき 巻き爪矯正治療院 神奈川県大和市

  トップページ

  最新記事一覧


20244
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


スタッフブログ


メリークリスマス! 2021/12/17
もうすぐクリスマスですね。
それぞれの人が、大事な人を思い浮かべながら
プレゼントを選ぶ時期ですね。

当治療院でも、11月・12月ご来店の方に鹿児島県喜界島の
お砂糖をお配りしています。
血糖値の上がらない自然なお砂糖で、とても美味しいです。
あと今年もわずかですが、ぜひいらして下さいね。

バイオセル用品も、今月は全品40%引きになっております。
バイオセルは付けたり貼ったりを繰り返していくと、
だんだん痛みが緩和してきます。本体は、シールさえ
張り替えて頂ければ、2~3年使う事が出来ます。
私、白倉も腰痛で病院や整体に行ったのですが良くならず、
バイオセル療法で二回で良くなりました。
合う合わないはありますが、この機会にお試し頂ければ
と思います。

治療院リコちゃんも、毎日お客様を楽しみに待っています。
食いしん坊で、なんでも食べてしまって、少々太り気味
ですが、毎日楽しく出勤しています。
飼い主と共に、これから少しダイエットせねばと思っています。

もうすぐ楽しいクリスマス!
皆様のもとに、素敵な幸せが来ますように・・・(^o^)
メリークリスマス!!


            副院長   白倉







すずき 巻き爪矯正治療院

〒242-0017神奈川県大和市大和東1-6-13 tel.046-265-3230

Copyright (C) Suzuki Makitsume All Rights Reserved.